2013/4/14

新築の家を検討するなら大阪中央区にある住宅販売会社へ  ニュース
大阪周辺で、新しい住宅を立てるなら、共同エスポートにご依頼いただけば、より快適な住まいを提案して、家づくりをサポートします。

当社では、住宅に関する多くの情報を持っており、住宅の品質・性能・機能・デザインについて流行や新製品情報を紹介しています。

建築の際には、構造に関しては、家の胴回りを基準300mmと太くし、階段の裏に板をはわし、二重にするなど頑丈な家づくりを実施して、プロの目で細やかな気配りが行き届いた、大工さん自身が住みたくなるような家づくりを目指しております。

また、第三者機構に加盟し、第三者に確認・検査をしてもらっています。

アフターケアも万全で、ご入居後の問題に関しても、ご連絡頂けば、すぐに担当者・工務店が駆けつけて対応致します。

その他、地盤保証や住宅瑕疵担保履行法により、保険に加入すれば、新築住宅に瑕疵があっても入居前に補修が行えます。

大阪中央区へお出かけの際に、新築住宅の建設をお考えなら、ぜひ、共同エスポートへ立ち寄っていただけば、具体的な見積りなどをご相談致します。
0

2013/4/14

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ