男女混合のドミトリーで26$  

男女混合のドミトリーで26$とバッチリ予算範囲内の上、梅田の中津という
中心部に近い場所にあるので便利です。日本語のHPがないためか、日本人より
圧倒的に外国人観光客が多いです。
上記HPで確認したところ、GWでも空いてる日はあるようです。

新今宮の2000円レベルの宿がいいですよ。それより安いと治安・清潔面で難があるように思います。
門限23時の所が多いようです。

アメ村のカプセルホテルが2700円か2300円です。
場所は三角公園より南です。

行った事なく、いつも看板見るだけなので、お値段と場所しか分かりません、すみません。
大阪ホテル当日予約

カブトで写真いいなぁw
和モノはやっぱり見せてあげたいですもんね!
実はあたしが相手してあげられるのはたった1日なんで、京都もそうやし、関西の楽しいトコあちこち見せてあげたかったんですが、あんまり時間がなさそうな感じです(;_;)
京都…舞妓さんしたかったな。。。
太秦も行きたかったな。。。
0




AutoPage最新お知らせ