2014/10/19


10月17日

浅沼修・コンサート
盛況のうちに終わりました
お越し頂いた皆様に心より感謝致します

寒いなか琴似レンガの館まで〜本当に ありがとうございました!

館内のイスかき集めての座席作り〜満席のスタートでした
嬉しくて 最初の曲は思わず歌詞飛びそうでした


ゲストの冨井昭次さんとの時間〜
山崎ハコさんは新アルバムからターコイズブルーで盛りあげてくれました!
そして安田裕美さんと浅沼の数曲は〜 ライブしながら自ら楽しみました

ラストは『時計台のある街』の大合唱で 皆様にあたたかく包まれました

三角山放送の皆様-音響の皆様
ありがとうございました


会場には友人のアーティストも沢山来てくれてました〜
みんなで
いつか自由で上下のない 手作りのフェスティバルがあればと思ってます


音楽は勿論 朗読あり 踊りあり 演劇あり 絵画も
アートの原点は自由と平等!
お客様は自らが参加者です
会話のある祭りがいいですね

分かち合う心で〜
そう強く思ってます!
夢ではなく小さくてもできると確信してます

もうそろそろ始める時ですよね
皆様 お力よろしくお願いします
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ