2013/1/8 | 投稿者: teacup

新年も明けて一週間が経ち、そろそろお正月気分も返上ですね。

私も昨日、仕事始めを迎え、ちょっぴり休みボケをしておりましたが・・・(苦笑)なんとか無事に、新しい気持ちを入れることができました。

ところで、今年のお正月は、いつもと違ってちょっと特別だったんです。

というのは、今年から新しい家族が増えたから! 私の兄が結婚し、お嫁さんが初めて、我が家の実家に来てくれたんですよー。

幸い、お嫁さんは優しいいい人なので、今のところ私の母、要するにお嫁さんから見た姑とも、仲良くやっているようなので、ありがたい限り。私も義姉とは仲良いですしね。そもそも、兄の彼女時代から仲良く付き合っていたし。

だけど、正式にお嫁さんになって初めての年だったので、母も張り切って、今年はおせちの他に王様タラバ蟹なんかも用意してw

これにはお嫁さんはもちろん、兄も驚いてましたよ(笑) そりゃ、今までこんなことしていなかったですからねえ(笑)

でも、新しい家族が増えて、これからが本当に楽しみです。

私も、早く新しい家族を迎えられるように、頑張ろう(苦笑)

0

2012/10/12 | 投稿者: nao

なんか色々な人と接していると、その人が好きなカラーというものがあることが分かりますよね。おそらくその人が好きな色となった理由は様々でしょうが、ちなみに私が好きな色はイエローです。意外と思われたかもしれません。イエローのものって案外少数派で、似ているものにオレンジがありますうよね。
オレンジも好きですけど、一番はやはりイエローなんですね。私がなぜイエローが好きかというと、単純に見ていると気分が明るくなるからです。黄色って太陽の色みたいに、視覚でとらえると凄く気分上々↑↑になりますよ。
まあ私だけかもしれませんが。さすがに全身黄色みたいなことはしてないですけど、ちょっとした小物とかでイエローが入っていると落ち着くんです。
今も筆記用具とかにも必ず入っています。1つのお守りみたいな感じなのかな。
ちなみにイエローつながりで今ものすごく考えているのが車なんでs.今の車はグリーンなんですが、次の車はやはりイエローにしたいと思うんですね。
でも中古だと車種とカラーで思うようになあなかならないのが難点です。車 買い替えでも参考にして次の車のことでも考えようかな。
エステにも行きたい、毛穴の開きを治すこと、できるかな。。。
0




AutoPage最新お知らせ