2013/4/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/21

ピュアベア カラコンが可愛い  

くみっきー カラコン、何にするか超悩んだんだけど、ピュアベア カラコンが一番可愛いかも!
くみっきー カラコンって色々あるんだねー!
くみっきー プロデュースのカラコンPureamには三種類あるんだよ。
ピュアベアの他に、プアミーシャとガーリーチップ。
それぞれ4色あるんだよ!
超いっぱいあるんだよ。
ピュアベアのカラコンはこの中でも一番自然にウルウルアイズを手に入れられるよ(●^o^●)
だから私はピュアベアにした。
友達の中にはもっとメガ盛りのカラコンがいいからって言って他にも色々探してたけど。
私はあんまりメガ盛りは好きじゃないから。
やっぱり黒フチを盛るのは大事だよね。
でもあんまり極太黒フチは私はNG。
バイトでリーダーに指摘されてしまうかもしれないし(;一_一)
注意されるのはムカついちゃうから(笑)
だから最初から注意されないように、自然盛りのピュアベア カラコンに決定さ〜(*^_^*)
しかも柔らかくて水分たっぷり感があるから、目もゴロゴロしないんだよね☆
パッケージも可愛いって知ってた?
私は部屋のインテリアにも拘っているから、きっとドレッサーに並べておいても超可愛いよね♪
私はその事全然知らなかった〜!
くみっきー カラコンの情報いっぱいのサイトとかも見つけて、そこで記事読んで知ったんだ☆
そのサイトも超使えたよ(^v^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ