2010/3/13

青島あきな の写真集『Maybe baby』に負けない動画発見!  青島あきな 写真集 Maybe baby

青島あきな の写真集『Maybe baby』に負けない動画発見!

青島あきな 写真集『Maybe baby』発売!
写真集発売イベントでは青島あきな のマンゴー乳の谷間が(●^o^●)
まるで私生活の切り抜きのような写真集! 

「仕上がりはサイコーです!自分のお気に入りはベッドで朝起きたてのような表情をした下着姿のショット。わたしと付き合ったら、こういう姿が見られるという素の姿が満載ですよ!」
と青島あきな はマンゴー乳揺らしながら写真集をアピール!

初の手ブラもやったとか・・・!
く、やりますな青島あきな!

で・す・が!
青島あきな はすでにこれ以上のセクシー動画あったんです!
着物姿から少しずつ脱いでいく青島あきな・・・!
寝っ転がってる体勢で胸に紐が食い込んでるのとか・・・!
見たい人ここの動画サイトからどうぞ!

クリックすると元のサイズで表示します【【 噂の脱ぎ脱ぎ動画! 】】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

段々青島あきな の写真集過激になってますねー!
この調子なら来年は青島あきな のヌード拝めますね!




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ