「類は友を呼ぶ」押尾学&パリスヒルトンの妙な交友関係

2010/9/3 

「類は友を呼ぶ」押尾学&パリスヒルトンの妙な交友関係

押尾学初被告初公判が開かれ、押尾学は無罪を主張した。
・・・大丈夫か?
麻薬に手だした時点で無罪無理なのに、無罪主張・・・。
押尾学の考えってまったく理解できません。
矢田亜希子はどうして押尾学と結婚できたんだ・・・離婚したけど。

04

そんな押尾学の意外な交流関係。
なんとあのパリス・ヒルトンと友人関係に・・・!
つーかパリス・ヒルトンですか・・・、
たしか彼女もこの間薬で逮捕、しかも3回目ですよね?
類は友を呼ぶ・・・押尾学&パリス・ヒルトンはガチで友人か。

薬で捕まるわ、H動画撮るは・・・。
どんだけ自由なんだ押尾学&パリスヒルトンは!
ちなみにパリス・ヒルトンの流失動画は売ってます(笑)
こちらの投稿サイトにもあるので、見て笑ってください。
Photo

⇒⇒流失動画を販売!?常識外れのH動画!

ところでパリス・ヒルトンは、
押尾学が復帰した際は、手伝うといったとかなんとか。
・・・復帰するの二人とも?(笑)
 

0



AutoPage最新お知らせ