2011/3/23

押尾学と佐々木希の薬疑惑【(流失)押尾学が佐々木希と薬を?】  押尾学と佐々木希が薬を?

押尾学が佐々木希との薬物疑惑、流失で発覚か?

最近、佐々木希との薬物疑惑がネットで話題の押尾学。
押尾学といえば、現在は裁判で釈放中とあって再び
湧いて出たこの佐々木希さんとの薬の疑惑はかなり
話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

押尾学と佐々木希の薬疑惑と言われるこの画像。
流失経路などはまだわかってないのですが、おそらく
某掲示板から流失したものではないかと言われています。

私も薬疑惑の流失を見たのですが、映ってるのは確かに
押尾学と佐々木希本人のように思えますね…。

>流失した2人の薬物疑惑はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この流失、2人に似てはいますがまだ押尾学と佐々木希本人と
確定したわけではないらしいので、今後の情報が気になる
ところですね。
2
タグ: BIGBANG SOL 熱愛



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ