2013/5/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/7

エステは癒し  

頑張った自分へのご褒美、
また頑張るためのエネルギー補給・・・。
それが自分にとってのエステです。

いくつになっても綺麗でいたいし、
ふけこみたくないです。

この歳になって初めて脱毛も経験しました。

痛いものではないんですね。
とてもびっくりです。

ただ脱毛は1回や2回では全てできるものではないです。
やはり回数かけてきれいにするものです。
回数無制限というコースはありがたいですよね。

回数いけば、スタッフさんとも馴染みになって、
いろんなもの買わされるのでは、という不安もありましたが、
そこはおばさんパワーでのりきろうとも思って
いました。

しかし、勧誘、商品の無理なセール等はありませんでした。

エステに癒されに行く女性は多いはずです。

勧誘がきたら強く断ろうなどどいう気をはっていては、
気持ちが休まりません。

勧誘はいっさいなし!これがエステの王道でしょう。

それでも女性にうけるのが本物のエステにちがいないと
思います。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ