2010/9/4

☆ふぁんで☆と☆メタボの判断☆  

☆ふぁんで☆そろそろファンデがなくなる〜と思ってネットで買おうとしたら、何処いっても、売り切れ!!なんで?かれこれ5年は、ファンデを変えていないからいまさら変える気ないのにっっ(>0<)☆メタボの判断☆メタボの判断がいまいちわからん(><)ウエスト何センチ以上でメタボとか体脂肪率とか言ってたのに、立って靴下はけたらメタボじゃないの?!ちなみに立って靴下はけます^^;
0

2010/9/4

☆子供の室内・屋内遊び場☆と☆パソコンが!!☆  

☆子供の室内・屋内遊び場☆子供の室内・屋内遊び場として、種類がある。たとえば、科学館、水族館、博物館など、でも思いっきり遊ばせるならやっぱり、インドアプレイグランドがオススメ!室内なので、熱射病や大きなケガの心配もないですからね♪☆パソコンが!!☆ウイルスソフトが起動しなくなった。治そうと頑張った。5回は再起動した。治らなかった。アンインスコソフトを使って,完全消去までしてから。別のアンチウイルスソフトを入れた。
0

2010/9/4

☆挑戦☆と☆ヘアアイロンの歴史☆  

☆挑戦☆体を動かす事が大好きです!バスケ、スノボー、マラソン、スキューバー、ヨガなど、いろいろと挑戦してきました。次は何に挑戦しようかなぁ!☆ヘアアイロンの歴史☆ヘアアイロンは1872年、 エリカ・フェルドマン (Erica Feldman) が髪を伸ばす用途で加熱した棒を使用したのが始まりとされる。1960年代に入ると、電気で熱したアイロンで髪を曲げたり伸ばしたりすることを想定したフラットアイロンが作られた。
0

2010/9/4

☆デンマンブラシの注意☆と☆デンマンブラシの歴史☆  

☆デンマンブラシの注意☆デンマンブラシという名称は、デンマン社の製品にのみ当てはまります。 イギリス、アメリカ、フランス、日本の他主要各国で意匠登録されているのです。商品名が余りにも 広く行きわたり、間違いが多く困っています。☆デンマンブラシの歴史☆デンマンブラシは、1930年イギリス人ジャック・デンマン・ディーン氏によって、誕生しました。以来半世紀以上に渡って愛用され続けているロングランヒット商品です。
0

2010/9/4

☆携帯専用テレビ「BeeTV」を開局?☆と☆パソコンが!!☆  

☆携帯専用テレビ「BeeTV」を開局?☆『BeeTV』 では、携帯電話のパーソナル画面での鑑賞に最適化した映像コンテンツを製作する予定で、エイベックスオリジナルの音楽系コンテンツ以外にも、映像制作会社と連携し、ドラマやバラエティなども共同で制作するらしい。☆パソコンが!!☆ウイルスソフトが起動しなくなった。治そうと頑張った。5回は再起動した。治らなかった。アンインスコソフトを使って,完全消去までしてから。別のアンチウイルスソフトを入れた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ