2012/7/20

レーシックで失明!?  

レーシックで失明!?

レーシックで失明することがあるのか、昔は全くなかったのに、レーシックをやる人がふえてきて、こういったケースがありました。

→銀座眼科で、レーザー光線を使って近視を矯正するレーシック手術を受けた
患者639人のうち、18歳から66歳の男女67人が、感染性角膜炎や結膜炎を発症したと発表した。2人が入院し、19歳の女性は家族によると、失明の恐れがある重症という。
ほかの患者の容体は調査中で、「今後、角膜移植が必要な患者が出る可能性もある」としている。


結局失明されたのかどうかはわかりませんが、かなりの確率でなんらかのトラブルがでています。

銀座眼科は有名だったのでニュースでも大々的にとりあげられましたね。
デメリットはなにかしらあるのです。
0

2012/7/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ