2009/10/3

【黒船再来FX】レビュー  FX情報商材レビュー

クリックすると元のサイズで表示します

詳しくはこちらをクリック<<<


今まで、色々な商材を買い込み検証をしてきましたが、ほとんどがオシレーター系。
感覚的な捕らえ方でトレードをするという物がほとんどで、どこまで下がりどこまで上がるという形が曇りガラスのようにはっきりしないものでした。

私自身、オシレーター系の数値解析をずいぶんやりました。ほとんどのオシレーターの見方は、上にあるから売り、下にあるから買いという感覚的な判断材料なのです。

結局オシレーターは、何を使っても同じ!

今回頂いた商材は、感覚的なことをすっきりさせる物で、
ポジションを取るための準備として絶対必要な物です。

為替は人間の本能を突く逆の動きをするもので、人間である以上、負けるのは当たり前のことなのです。
人間は、知識・理性・感情に支配されているために、無意識的に安全かどうかを確認してポジションを取ろうします。ポジションを取ったとたんに、だいたいは、逆に動くパターンです。しかしこれは、当たり前のことなので気にしないで下さい。

解決する方法は、PAにあるので安心してください。

PAチャートは、証券会社のおまけのチャートとは違います。チャートその物が命なのです。
PAチャートで利益が出なければ、消えて行く運命にあります。それだけに命がけで、サポートも優れものです。

詳しくはこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ