2012/10/11

お勧めなおならのしかた  

お勧めなおならの仕方と言えば、
やっぱり、

すかしっぺでしょうね

これなら音がしないから
臭いがしなければばれることはまったくないのだから

これほど良いおならの仕方は無いと思うから
ぜひとも
みなさんで実践していただきたい

こんなおならをしてさえいれば

ばれることだって無いし、

らくらくでおなら生活を楽しめちゃうからね。
僕だって」これで
おならがきにならなくなったんだ。
良いおなら
0

2012/10/11

おならにお勧めなサプリメント  

おならに良いと言えばやはりシューナックスになるのかなー

だって、硬式サイトでおならが一番よくわかるって書いてあったからね。

だからおならが気になった時にはサプリメントを飲めば言いのかなって
いつも気が楽だったよ。
サプリメントを常に持ち歩いていたからね。
なにかやばいなと感じたら

サプリメントを飲むようにしていたの。
そしたらおならに関しての悩みがまったくなくなった門ね。
これはすごいよね。

僕もうれしくて
いやっほーってとびはねちゃったよ。
0

2012/10/11

お父さんにお勧めサプリ  

お父さんにはなー
どんなサプリメントを飲んでもらったらいいかな

やはり健康に気をつけて欲しいから
栄養素がしっかりはいったやつがいいのかな

それだとどんなサプリメントになるんだろうか
たとえばビタミンCなどなのかな。

お父さん はみかんがすきだから
意外とビタミンCはとれているかも

それならカルシウムが入ったサプリメントがいいかな。

うーん。魚好きだった

それならたんぱく質?

あ。肉が好きだった

沢山好きなものがありすぎですね。
0

2012/9/20

せどりにサプリ  

せどりをする上でサプリは必要か?
答えはノーだ。
せどりとは古本とか中古屋で何かを買って
それをあまぞんなり、ヤフオクで売ることを言う。
その肯定でサプリが必要な場面があるかどうかを考えてみると

残念ながらせどりをするうえで、サプリは必要がないのだ

非常に残念dな。

体力勝負となるから、栄養のつくサプリがあってもいいけど
それは直接は関係ないからね。
補助的には関係があるかもしれないけど

そんなことを言い出したらほとんどの事に当てはまってしまうから
なにもいえねーってなっちゃうんだけどね。
0

2012/9/20

にんにくのにおい消しのサプリメント  

にんにくの臭い をたべたあとってすごく臭いんですよね。
これを瞬間的に消せるものが合ったらいいなって思っているのですよ。
次の日までにのこらないような。

たまねぎを食べた後ってかなり臭いじゃないですか。
よく通いつめている、床屋さんが自分はたまねぎは休みの前の日しか
たべないっていってました。

それはお客さんに臭いでいやな思いをさせてしまうかもしれないからだっていってました。
そんな気を使っている人は
にんにくも食べたりするのかな

あれの消臭ってどうやってしたらいいんだろう
悩みますね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ