大竹一樹、中村仁美の究極の相性!

2011/3/31 
大竹一樹さんはさまぁ〜ずのボケです、眼鏡のほうです。
漫才だけでなく、番組の司会だったり、ドラマに出たりと人気な芸人さんですね!

そしてその妻、新婦は中村仁美さんです!
フジテレビのアナウンサーとして活躍されていて、
ヘキサゴンなんかでも、頑張っておられますね!


この二人が3/8に結婚されていました!
なので、二人の結婚を祝うついでに相性占いをさせていただきましょう!


大竹一樹:1967年12月8日
クリックすると元のサイズで表示します
中村仁美:1979年6月8日

中村仁美さんの本質は、積極的でエネルギッシュですが負けず嫌いなので、
人から強要されることを嫌うところがあります。
衝突するとお互いのプライドが邪魔して物別れになる危険があります。
ですが、目標がうまく一致すれば協力していくことも可能です。
価値観が違うので、自分の理想を彼女に押し付けないように気をつけてください。


なるほど、二人は一緒の目標を目指しているわけですね。
人生の共同作業・・・。言って恥ずかしかったorz
まぁ、これだけだとつまらないので、将来も見ちゃいましょう!


二人の将来はどうなる!?


0



AutoPage最新お知らせ