2013/2/23

ジョリジョリキッス  


昨日、最悪なキスをしました。
わたし、怒っています!

暇だったのでなんとなく立ち寄った、行きつけのバー。
そこで隣に座った男性と意気投合して、なかなか素敵なオトコだなぁ、と思って、
2件目に移ろうとしていた矢先、真夜中で人が少ないのもあって、道端でいきなり!
いきなり、腕を掴まれて半ば強引に彼にキスされました。

まだ知り合って間もないのに突然のキスもどうかと思いますが、
わたしはそれより、唇に強引に顔を近づけて来たことで、彼の顎が思いっきりわたしの顎とごっつん・・・
それが超痛いのなんの。
彼の顎の無精髭がジョリっと、わたしの顎を引っ掻いたのです。
まるで、やすりで顎を削られたみたいにいった〜い!

わたしは、人を傷つけるかもしれない無精髭でどーんとぶつかって来た彼に、急に幻滅して、
腹が立って来て、その場でビンタしてしまいました。
メロウな夜が一転して最悪な夜に。

紳士諸君、突然のキスもマナー違反ですが、
中途半端に生えた顎髭はもっとダメダメですよ!

0
タグ: ひげ 脱毛 美容

2013/2/19

剃ってから?抜いてから?  

以前友達と盛り上がったのですが、脇の毛を処理する際、剃ってから抜く派と抜いてから剃る派に別れたんですよね。

私は基本、抜いてから抜き残しを剃ってたんですが、友達は逆ww
剃ってしまってから、剃り残しを抜くというじゃないですか。

どっちが正解なんてものがないのはわかってますが、友達の言うように、剃ってから抜くほうが手間はかからないんですよね。

しかし、抜いちゃうほうが次に生えてくるまでに時間がかかるので、処理の回数は断然抜いてからの方が少ないんです。

こんな話で盛り上がってると、横から別の友達が・・・・
「私は夏は抜いて、冬は剃ってる」
・・・新しい意見がww
この彼女は、抜くか剃るかのどっちかでしたね

こんな話、わざわざすることもないので、一体みんなはどうやって処理してるんだろう?

きっと他にもいろんな方法があるわけで、脱毛シートやワックスなんか使ってる人の話も聞いてみたいんだけど、周りにはいなかったなぁ。

いっそ永久脱毛しちゃえば楽なんだろうけど、なぜかその勇気はなかったりするんですよね。

今回、腋毛の脱毛でもりあがりましたが、ムダ毛といえば腕にも足にも生えてるわけですから、いろんな話を聞けたら、もっといろんな処理方法にであえるかもしれませんね^^
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ