鎖骨でコルギマッサージがしたい  

右の拳(こぶし)を胸の中央、鎖骨のすぐ下に当て、左斜め下に向かって強くこする。23個という骨の数で構成されている顔ですが、これは日々生活している中で少しずつズレているんです。フェイシャルコースで背面やデコルテのマッサージをするエステサロンは他にもありますが、他に類を見ないほど長く時間をかけ、背中や肩甲骨、腕をマッサージしてくれます。TVや雑誌で特集が組まれるほど話題の技術を是非お試しください。首のリンパはある程度自分でも流せますが、背面は自分では出来ませんので。


正しいコツさえ覚えてしまえば念願の小さな顔が手に入れられると言われ、高額なお金を支払って専門家の施術を受けなくても、セルフ骨気なら短時間で似たような効果が得られると話題になっています。人気のモンテセラピーは、結果重視でその即効性に驚かれる方やリピーター続出中。希望があればBBクリームを塗ってくれます。体験者の中には、「エラが張っていて顔が大きかったのが解消された」そのような声も多数見受けられます。少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、施術はもちろん、お出迎えからお見送りまで、心をこめておもてなしさせていただいております。


これを続けていくことによって小顔を実感できるようになります。はじめは、骨と筋肉の間に隙間があるから痛く感じるんだとか。お顔を『グっ』と締めるのでシャープなフェイスラインが取り戻せます。少し触って左右の高さを比べてみるとあきらかにひきしまっている。強めの圧でごりごり流すので痛気持ちいいと大人気。


いつまでも若々しくいたい。その結果、美肌作りやアンチエイジング効果、また骨格から小さくしていく事ができるのです。顧客の50%が選ぶ台湾式足つぼ健康法を筆頭に、中国式ボディケア、頭つぼヘッドスパ、ビューティーアーユルヴェーダなどメニューのすべてがここでしか受けることの出来ないオリジナル技術。骨から小顔を作っていくので即効性があり、持続力もある最強小顔メソッドとして話題です。施術後の変化に感動者続出中。
シワもすっきり!骨気で目指すアンチエイジング効果
0

この施術によって顔のゆがみが治るんだってよ  

是非一度体験ください。120分ではなく130分。一般的に小柄な人ほど骨が軟らかく、日本人は韓国人より平均身長が低いので、骨も比較的軟らかいのだとか。 骨や関節が原因の顔のゆがみやむくみなどは、この施術によって顔のゆがみが矯正され、顔が小さくなる、輪郭が整うなどの効果があります。痛気持ちいいと感じるくらい、力を入れること。


コルギとは骨をマッサージする美容法。力を加えれば、骨は動かせるのです。当店はディープなコリをお持ちのお客様がリピートする店です。「施術後の写真は撮らないんですか?」と聞いたら、施術後の写真を撮るのは5回目の時なんだとか。リフトアップコスメを使って施術を行い仕上げも石膏マスクを使って継続力を高めます。


骨は、99パーセントのカルシウムで構成されています。肩甲骨の周りもグイグイ揉みほぐし、肩甲骨が背中からはがされていくような感覚に。そうですね。今回は、かっさマッサージ+ハーバルボール+ホットストーン付のサロンイチオシのコースを体験しました。韓国に行かずに日本でコルギが体験できる。


これまで自分の望むとおりの施術が出来なかった…そんな方にご来店いただけると幸いです。要望を伝え終わったら着替えて、ベッドでクレンジングを受けます。骨盤矯正コースで土台から歪みを整え、腰痛も改善。各種の療法をセレクトして、常にピュアなテラピーを行えるのが当サロンの特徴です。顔面管理はコンタクトレンズ着用を禁じます。


骨気は骨に直接アプローチをするという点で、逆に言うと骨にはかなりの負担がかかります。片腕を背中に回して肩から手の先まで揉みほぐします。23個という骨の数で構成されている顔ですが、これは日々生活している中で少しずつズレているんです。デコルテ・背中マッサージコースで小顔効果がさらにUPし、首コリ肩コリも改善。一つだけ注意点があります。
0




AutoPage最新お知らせ