2012/5/18

ビーグレンへ  

男だって、女性と同じで大人ニキビができる
だから、治す&予防のために洗顔料さがしをずっと続けていました

そこでみつけたのが『ビーグレン』

界面活性剤が入っていないんだそうです
界面活性剤が入っていると、確かに汚れはきっちりおちますが
顔面の皮膚も傷つけてしまうんですよね

皮膚には一定量の油分が必要なのに
界面活性剤がたくさん入っているとその油分までとりのぞかれてしまって
皮膚があわてて余計にたくさんの油分をだして
結果オイリー肌に……

ということです

そういうわけで『ビーグレン』をオススメします


0

2012/5/13

大人ニキビを治したい男  

 女性の大人ニキビについては、ネットでよく見かけるのですが、男の大人ニキビ洗顔料についての記事ってあんまりないんですよね……。
 自分は結構というかかなりニキビが酷くて、洗顔料とか何を使ったらいいのかわからなくて、今まで石鹸行脚をしていました(笑)
 って笑いごとじゃないんですけどね。
 あまりスクラブが強い洗顔料だと逆に肌を傷つけてしまいそうですし、ひげ剃った跡が痛むし、弱すぎるものだと全然油分が落ちてくれなくてオイリー肌のままですし。
 どうしたらいいのかなぁって思っています。
 洗顔料をとりあえず決めたので、それで治していきたいと考えています。
 応援してやってください!

 男 ニキビ 洗顔料
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ