2012/6/17

ゴリ君  日常

ゴリラみたいな風貌だからゴリ君て呼んでる知り合いがいます。(^_^;)
その人はいつも体格にものを言わせて激しいんです(//∀//)

駅弁はこの人が初めてでした。凄かったです。
後ろ向きの駅弁なんです。
そのカッコで何回も出ちゃいました。

恥ずかしいからあれからしてないですけど
またしたくなってきました(/_\;)

きょうあたりゴリ君に連絡してみようかな。
0

2012/6/16

続き  日常

まだ満足してなかったので、ドリンクバーでコーラ
入れながらどうしようか考えてたら
ちょっとダンディーなオジサン声をかけられました。
部屋に誘われたのでお邪魔して可愛がってもらいました。

キスも愛撫もすごく優しいのに、アレは超ロングで
激しかった(´Д`)

また会いたいので連絡先を交換しました。

今度はドライブデートですヽ(´▽`)/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ