2013/12/30

1人岡山。  tachi

おはようございます。tachiでございます。

今回は岡山国際サーキットに1人で行ってきました。
8:00入りという事だったので、安全見て前乗りさせて頂きました。

天気予報が「雪」というのもあり、なんかあってからでは怖いので。。

しかし、天気予報が雪

現場山奥。(最寄りのビジネスホテルから車で1時間)

山奥で雪

という事で急遽ユニクロにて暖パン購入。

コレね

レビューに「穿いた瞬間から暖かいんです」って書いてて「んなアホな」って思いながら穿いたらホンマに穿いた瞬間から暖かかったです。

恐るべし暖パン!!
(ちなみに僕はパッチ穿かない派)

暖パン穿いて挑んだ現場がコチラ。
クリックすると元のサイズで表示します
冬の山奥で1人野外。
切ねぇ(。□。;)
クリックすると元のサイズで表示します
雪写ってないけど、吹雪いてるし!!
吹雪でもじゃんけん大会。
クリックすると元のサイズで表示します
オネェさん達が凍えてた ゙q(>д< ;)p゙
クリックすると元のサイズで表示します
今日はコレが世界初披露だったらしく、「おぉ!!」ってみんな歓声をあげていましたよ。

なんや知らんけど、すごいらしい!!
(知ってる人教えて)
クリックすると元のサイズで表示します
てか、風ー!!(」°ロ°)」 オーイ!!
クリックすると元のサイズで表示します
下側の紐どこー!!(」°ロ°)」 オーイ!!
クリックすると元のサイズで表示します
卓席こんなん。

仕込みの段階から吹雪いてたんでSX300のカバー被せっぱなしでした。

いやー、あれ便利やなぁ。(今更)

1人現場の時とか、めっちゃ便利やんかー。
始めから被せとけば良いんだから。

来られていたクライアントさん(東京)も「何コレ!?いいねコレ〜!!どこで買えるの!?」と食い付かれておりました。

てか、東京にはないのか??
クリックすると元のサイズで表示します
ジェネの横、
クリックすると元のサイズで表示します
あっても飲まない、
クリックすると元のサイズで表示します
梅よろし
(冬はさすがに”(*>ω
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ