2013/2/5 | 投稿者: 引越し男

中州といえばキャバクラだけど、自分はそれよりも屋台でちゃんぽんとか食べてみたいな。なんか繁盛しているみたいですね。冬になるとシートみたいなのを屋台につけて寒さをしのいでいるのだとか。
とても屋台とは思えない高性能な感じですね。でもお昼には何もないんですよね?移動式なの?その辺が良くわからないのですが、これってだれか調べている人いないのかな。
福岡に引越ししたとき中州に案内してくれる友人ができたらいいな。もちろんキャバとかもちょっとは興味があったりなかったりするけど、やっぱり屋台にいってみたいのです。
女の子にお金使うより美味しいものにお金を使いたいって思う派なので。だけどもちろん女の子は好きなんですけどね。って何を書いているんだ。。。とにかくですね。
中州に行ってみたいと思っているわけです。そして美味しいラーメンとかおでんとか食べてみたいわけですよ。最近美味しいもの食べてないからな。
カニも食べに行けなかったし。グチっぽくなってきたのでこの辺で失礼します!また次回更新しますので!
0
タグ: 引越し 福岡




AutoPage最新お知らせ