可愛い年賀状デコメのことが気になって仕方ないです。

2012/12/1 
エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイトborder=0


何から書こうか悩むがとりあえず書いています。


最近朝晩寒くなったから、からだを壊してませんか?


今日は半月ぶりに年次有給をとったのででゆっくりしている。


おなか空いたし、夕食

いただきますかー。


あと少し一年が終わることだし、

来年のために新年お正月デコメを

取得してみようと思ってます。


特に新年に送る

新年メールには気を使っているので

毎年、きちんとサイトから取得しています!

来年にむけての新年デコメを取得しておくつもりなので、

いっぱい検索してやっと見つけました〜。



新年デコメってデザインがいっぱいあるわりに

自分の(お目当てな)ものを(さがす)までに

時間がかかるので(くろうします)よねぇ。



2013年の年賀状デコメがもう配信!?
0



AutoPage最新お知らせ