2017/2/20 | 投稿者: MM

クリックすると元のサイズで表示します
全部は公開できないけれど、眺めれば叶うと言うビジョンボード

望むところ、願うところ
叶姉妹のようなゴージャスな体に私もなりたい

先生には無い物ねだりと言われたけれど。
0

2017/2/19 | 投稿者: MM

クリックすると元のサイズで表示します
けっこう前になるけれど、定期的に通っているエステ(リラクゼーションサロン?)でいただいた柿の種などの種ミックス。
新潟では、スーパーなどでお煎餅売り場がかなりスペースとって、かつ充実しているらしい。(最近は関東でも、柿の種のシリーズ増えてきたけどね)
0

2017/2/18 | 投稿者: MM

ペットに話しかけている人は珍しくないが、犬や猫が幼稚なのではなく、飼い主の方が自分の幼稚性を楽しんでいるところがある。
谷川晃一
 (折々のことば 選・鷲田清一)

10日ほど前の朝日新聞に載っていた言葉。
ペットは生きているからな。
ぬいぐるみに話しかけたくなってしまうのは、幼稚だろうか。
精神的におかしい?
でも、検索したら
http://waniblog.info/?p=2532
(pcサイト変換で見る)
安心できることが書いてあるサイトなどが多くて少しホッとした。
そういえば、昔から (アニメの)魔法少女系のヒロインたちはペットかぬいぐるみに話しかけてたな。
しかも、ちゃんと人間語で返事が来るし(笑)。
私のも、ちゃんと返事が聞こえる(私にだけ)けどね(爆)
0

2017/2/13 | 投稿者: MM

また膝を痛めてしまった((T_T))

3年前のパーティの前に痛めてヒアルロン酸の注射を打ってもらい、その後はずっと順調だったのに、仕事場の床の立付けミスと思われるようなくぼみにハマって、膝をひねったよう。
4月に異動になってからくぼみにハマるのは日常茶飯事で痛くなっても長くは続かなかったけれど、1週間前に落ちたのは痛みが続いている。
労災おりますかって本社にに聞いたら、あわてて2日くらいでくぼみを塞いでくれたけれど、(別に会社を脅したんじゃなくて、お金の問題があるから…。今までいくら言っても、直さなかったのに。)聞いたことには???
利かないなら仕方ないや。

自費で診察。
レントゲン。
骨の形はきれいで、半月板は(MRIではないから)損傷あるかわからない。
痛み止めと湿布を出してもらい終了。
あ、またヒアルロン酸打ってもらった。

湿布の代金が処方せん出してもらうのと普通に買うのと値段が違いすぎることに、改めて驚愕。

手術しないと保険下りないよね。
でも、極力手術は避けたいな。
痛くて揉みすぎてアザだらけだ
0

2017/2/2 | 投稿者: MM

まぁ、間違いなく
『叶姉妹』というだろうな。
整形とか言う人もいるけれど、この人たちは本当に努力している。
クリックすると元のサイズで表示します
こんな体に私もなりたい。
0




AutoPage最新お知らせ