teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

普通の男のほうがモテる??  

合コンは,あんまり好きじゃないです.

オレって顔も性格も普通だし,合コンに行っても話し上手なヤツとかイケメンさんには勝てないし..

でも,ほんとにそう?こんな自分を好きになってくれる人はいないの?
と思ってたら,城咲仁さんがいいこと言ってました.
そう,あのNo.1カリスマ元ホストの彼です.

いわく,合コンでもてるのは,やっぱり話し上手やイケメンとのこと.
でも,女性にリサーチしてみると,付き合いたいのは「普通の男性」なんだそうです.

一度しかない人生,かわいい女の子といっぱい知り合いになりたい!
半信半疑ですが,わらにもすがるおもいで買ってみよう思います.




たのむぜ!城咲仁さんよ!
0




AutoPage最新お知らせ