2010/3/20

サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム 内容  サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム 内容



詳細はこちらをクリック


先日のフルマラソン、かなりの盛り上がりだったなぁ。。。

私もフルマラソンに挑戦してみたいな。
でも運動音痴でまったくの初心者の私が42,195kmを完走なんて無理だよね?


大丈夫ですよ!
フルマラソンの完走はそれほど難しいことではありません。

ただし、それなりの練習は必要です。

「それなり」というのは「過酷な」という意味ではありません。

正しい練習をあなたのスケジュールにあわせて
週2回、1時間の練習を3ヶ月間行なっていただければ
フルマラソンも完走できてしまいます。


「嘘でしょ!?」


信じられないですよね?

でも本当なんです。
もしあなたが、本当にフルマラソン完走を達成したいのであれば、
その方法を包み隠さずお教えします。


こちらの公式サイトで詳しくお伝えしています。



詳細はこちらをクリック
0

2010/3/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ