2012/1/15 | 投稿者: 中川翔子が新年の挨拶でパンチラ!?

"しょこたん"こと中川翔子が、
新年の挨拶にパンチラしたらしい!
しょこたんのパンティの色はいかに?!

>>パンチラで色と美尻が!>>

クリックすると元のサイズで表示します

中川翔子といえば、
アニソン歌手として知られていますね!
そんな中川翔子は"しょこたん"の愛称で親しまれています。

そんな中川翔子が新年の挨拶で、
パンチラをしていると話題になっており、
注目度が高くなっているようです!

しょこたんが自らパンティを見せるなんて、
もしかしたらネタ的な要素が有るのかなぁなんて思ってたら、
やっぱりそうでしたwww

>>噂のパンチラ動画へ>>

クリックすると元のサイズで表示します

まさかしょこたんが自分からパンチラするなんて、
思っても見ませんでしたね。

しょこたんのパンチラ動画は見ておくと、
いい話のネタになると思いますよww
2




AutoPage最新お知らせ