2011/2/13

中国武術の奥義 人生を変えるノウハウ 山田豊治 体験記  


詳細はこちら

中国武術の奥義 人生を変えるノウハウを試すに当たって注意しなくてはならないことがあります。 それはきちんとした実績・効果があること。 まずは体験した人の声に耳を傾けて見ましょう。



北海道 Tさん 「ぐっと楽に」

「”気”によって人生を変えるノウハウというのと、嫌な感情を一瞬で消去する方法があるという ことに興味を持ち購入しました」
「ノウハウを実践していくうちに、ストレスがほとんどたまらなく なり、時々嫌な感情が湧いてもそれをすぐに”逃がす”ような感じで消せるようになりました」
「今ある願望や目標に対する疑問や”できるわけがない”という抵抗感が薄れ、時期がくれば きっと達成できるさ、という、確信に近い感覚が持てるようになり、気持ちがとても楽になりました」

また、その目標に関連した情報が次々入ってきたり、小さなことですがシンクロ、幸運なことも 頻繁に起こるようになり、これから人生、ぐっと楽に生きられそうな予感がしています。 ノウハウでやることは、本当に簡単なので、意識しないとかえってやり忘れそうになるのが 玉に瑕ですが、これだけ簡単に気功を活用きるとは目からうろこです。

購入して良かったと 思える教材でした。


岡山県 Yさん「魔法!!」

「本当に魔法でした」
「DVDで『嫌な感情を消去する方法』を教えていただきました」
「当然、生きるのが非常に楽になりました」
また最近は何年ぶりかで友人のことを思い出した直後に当人から電話がかかっ てくるなど、不思議なシンクロニシティ現象がいっぱい起きるようになり、毎日 が楽しくなってきます。


兵庫県 Yさん「思ったままの人生が」

「若返りました」
「2枚の写真で一目瞭然ですが若返りました」
「特にダイエットもしていないのに腕はマイナス1.5センチです」
またどんな事でも自分が思ったままの人生が送れそうで、今後も続けてやっていきたいと思います。

● このような体験ができる 中国武術の奥義 人生を変えるノウハウ とは?

詳細はこちら


九星気学 運を打ち破る「動の開運学」 桑島鑑慶 感想 体験記

「モチベーションアップ&キープ」特殊音源CD&DVD 苫米地英人 内容

人見知り、口ベタ、あがり症を完全克服 山口修 体験記
0
タグ: 人生 感想 能力

2011/2/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ