2011/8/1 | 投稿者: outdoorfun

ってどこにいったんでしょうね〜

今日なんて秋のような気温でしたし。

まぁこれくらいがちょうどいいですがね。


秋だったらアウトドア用品を揃えて登山とかいいですよね。

紅葉をみながらゆ〜っくりしたです♪


0

2011/7/24 | 投稿者: outdoorfun

こんばんは!

今日は友人とキャンプの話し合いをしていました!


夏はキャンプでBBQ!

最高ですね♪

今はテント選びで悩んでいます…。


ヨーレイカシーニックパス3XTテント3人用_Eureka Scenic Pass 3XT Tent: 3-Person 3-Season

ヨーレイカテトラゴン8角形テント4人用_Eureka Tetragon 8 Tent: 4-Person 3-Season

ヨーレイカスイートV4テント4人用_Eureka Suite V4 Tent 4-Person 3-Season

というわけで、ヨーレイカのテント3つでどれにしよーかなと!

アウトドア用品選ぶのって楽しいですね!

ワクワク♪

0

2011/7/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ