こりゃビックリ(-.-;)  

おはようございます(^∀^)ノ仕事場のおとなりさんも数日前まえからゴホゴホしてて次の日休む程悪化したらしいおかんとおとなりさんの風邪を一気にもらってしまった気がするワタクシです(-.-;)病院でもらった薬を飲んで頑張っております昨日は机に向かって作業してたはずですがいつの間にか…突っ伏して寝てましたなんて体に悪い目を覚まして布団に入りましたが首が痛い(ρ_;)突っ伏した時、変な寝かたしたんだろうな〜〜起きたら治ってたからよかった〜首痛いまま仕事は嫌ですしね今日、明日頑張れば収録がんばるぜ★今日も元気に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
0

かなり久しぶりのログイン  

久しぶりのログイン(笑)


いやー
かなり放置してた



今年に入り保育園で働きだしたんやけど
かなりしんどい



子どもはかわいいし日々の保育は問題ないんやけどなー



先生同士の人間関係最悪



とくにお局さん


口を開けば悪口いってる
しかも陰口多すぎ




その人いなくなれば雰囲気よくなるのになー(笑)



この園でとりあえず一年はがんばるつもりです





さぁ今日は参観日やから気合いいれてがんばります
0




AutoPage最新お知らせ