2011/12/23 | 投稿者: 忽那汐里の放送事故動画発見!

忽那汐里が放送事故で、
パンちらしている動画を発見した。
しかも、その時履いていたのが、
黒いレース柄のパンティだったと話題になっている!

忽那汐里といえば、
人気女優として現在注目が集まっている人ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな忽那汐里がバラエティ番組で、
パンチラしている動画を発見した!
席に座っているときにトークに夢中になり、
パンティが見えてしまっているというものだが、
なんとその放送事故動画で忽那汐里が履いていたパンティが、
黒いレースパンティだったのだそうだ!

>>噂のパンちら放送事故動画<<

クリックすると元のサイズで表示します

清純派女優がまさかの黒レースパンティ…
忽那汐里がそんなに大胆な人だとは思わなかったが、
とても刺激的であるww

ぜひとも見ておいて欲しい。
0




AutoPage最新お知らせ