第五弾『終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ』シリーズ物で攻めるか!  終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ 動画

第五弾『終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ』シリーズ物で攻めるか!

やまぐちりこ第五弾情報きたー!
第五弾タイトルは『終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ』!
発売は2010年12月24日!クリスマス・イブ!
一人寂しい男どもは『終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ』でヌケ!
というアリスJAPANの策略だな!!!!
19

≫≫≫策略にハマッテヤル!流出動画どうぞ!
・・・動画流出すらもう策略宣伝の時代だよ・・・。

つーか・・・”終わらないお掃除フェラ”って・・・。
AVシリーズの一つだよね?
あれ、第四弾『出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ』も”出会って”シリーズ。
と、いうことは第六弾もAVシリーズか!何がくる!まさか激似とか!
・・・やまぐちりこ本人なんだから激似意味ないか。

第五弾『終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ』、
きっとぎりぎりまで粘りつつ一週間ぐらい前に彼女諦めて予約殺到さ!
ある意味AKB48の手本そのものだな・・・アリスJAPAN。
1




AutoPage最新お知らせ