2013/2/5

ええじゃない!純米 角質柔軟水  


買っちゃいました??^^
何度も見直して、|゚Д゚)))(実はよそにまで行って比較までしちゃって...
気になりだしちゃった時点で、もう買うことを決めてたんですね!Σ(゚д゚;)
でも、最終的な決断はポイント祭だったんですw
でも、やっぱり買って良かった??(*´∀`*)


「純米角質柔軟水」は、純粋なお米の成分を美しい六甲の水でつくりあげた、ふきとり化粧水です。お米からとれる米ぬかには、ビタミンやミネラルなどの成分が豊富に含まれており、日本では昔から洗身や洗髪に利用されてきました。本品は、米ぬか由来の保湿成分がお肌にうるおいを与えるとともに、古い余分な角質を除去します。198ml入り。
こちらもクリック
0

2013/1/27

【必見】アトピタ ベビーローション 乳液タイプ 120ml  


これって良くないですか???でも、画像だけじゃ解らないですよねw
ネット通販で買って、思っていたよりイイ物が来たりすると嬉しいですよね。
でもこれは、もう手元にあります。そして、とても満足してま??す。
なので、ついブログUPしてしまいました。(^^ゞ


「丹平製薬 アトピタベビーローション 乳液タイプ 120ml」は、無香料・無着色のお肌にやさしいベビーローションです。カサカサお肌をしっとり、やわらかお肌をやさしく守ります。保湿効果の高い(尿素)(ヨモギエキス)(スクワラン)を配合し、お肌にうるおいをあたえ、しっとり整えます。(120ml)
こちらもクリック
0

2013/1/19

ええじゃない!ケシミン クリームc 30g  


一斉一代の買い物をすると、来るまでワクワクしちゃいますけど、
時間がないときや、ちょっとしたもの(日用品とか)なんか、すぐ欲しい時でも
アマゾンだと注文する前から到着日とか解るから、とても助かっていますよ。^^



「ケシミンクリームc30g」は、ビタミンC誘導体が集中的に角質層のすみずみまでじっくり浸透して、メラニンの生成を抑える薬用美白クリームです。新陳代謝が活発になる就寝時に使うと効果的です。血行を促進させるビタミンE入り。無香料、無着色の浸透感の高いクリームです。医薬部外品。
こちらもクリック
0

2013/1/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ