最近買ったもの  

これからの季節 洗面所に行くのがキライ

理由は一つ・・・寒いから

なので 電気屋さんに行って買ってきた 

小型の電気ストーブ

今まで電気ストーブは使った覚えがない

パネルヒーターはあるけど これって 電気ストーブじゃないよね

電気ストーブってスイッチオンにすると すぐにあったかくなるんだね

知らなかったわぁ〜

感激しながら なぜ今まで使わなかったか後悔しちゃった

**************************************
これが話題のダイエット「ヤセ茶」  ロイヤルデトDX

履くだけで憧れの「美尻」を叶える   【hi−hip】
レディースフタバは女性による女性のための安心ローン

【らくらく骨盤ホールドパンツ】話題の骨盤パンツが完全リニューアル!

0

懐かしのキャロル  


先日の誕生日に息子がプレゼントしてくれた

キャロルのCD

懐かしすぎて すっごく嬉しい

音楽ってほんとスゴイ!

その時の時代に 一瞬で戻れてしまう

まだ あの頃は若かったな〜 当たり前か・・

残念ながら全部とは言い切れないけど

CDと一緒に歌えるんだもんねぇ

若い頃の記憶ってばすごいね

通勤の行き帰りの車でのひと時

キャロルの歌声とあの頃の思い出に酔いながら楽しんでいる

息子よ 幸せな時間をありがとう
**********************************
【夜スリム トマ美ちゃん】トマトダイエット満足度97%の秘密

ベジライフ酵素液でバウンドのないダイエット

「どろ豆乳石鹸どろあわわ」ランキング1位の実力は

どろあわわの洗顔だけでプルプル むきたまご肌
0




AutoPage最新お知らせ