2013/4/12

B級映画の善し悪し  

今日映画を見に行ったんやけどB級映画って見ただけぇでぇ分かるんややな。

今日んはちゃうちゃう!が。

たとえばやなDVDをおとんが借りてくるんやけどほってんどがB級映画なんでやねんすな。

映像を見るって荒かったり、中身の作りが安かったりなんかガッカリするでうやねんが多い気がしまんねん。

中身が薄い映画てホンマに身を入れて作ってるのかって疑ってしまいますわな。

逆にこれはB級映画ちゅうこっちゃを最初にゆうてんけど意外って面白くて大ヒットの映画になってんのもあるんやな。

おのれってしてはええ映画やったけど世間がB級っていうのがちびっと残念かなっては思うで。
http://ramona6.fruitblog.net/
http://www52.atwiki.jp/lemone
http://blogs.yahoo.co.jp/risestkal
0

2013/3/26

か、か、かゆ〜!!!  

時々起こるんやけど、耳の中がどないしよもなくかいい!

しやろな耳かきでぇ届かあらへんくらい奥の方。

これってどこがかいいんやろ?

今日もお昼よってにその衝動に襲われてずっってしんきくさいー!

痒みって言えば、指の間がかいい時ってどこがかいいかわかんあらへん時がおまへんか。

神経が繋がってるのかな。

ついでぇに足の裏が痒くなるってくすぐったくてかけへんさかいかなわんわ(笑)。

兎にも角にもなぜなら即ち恐らく絶対に今日は耳がきしょいっ。

耳鼻科ってか行ったら解決やるかな。

耳鼻科でぇ耳かきってなんか痛そない。

朝起きよったら治ってまんねんやうに!
http://b18.chip.jp/bestom/
http://adgjm.net/blog/?us=randyukl
http://blog.chatta.jp/tamela/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ