2011/7/2

【画像】出水麻衣アナがイケメンと路チュー【フライデー】  

TBS出水麻衣アナウンサーがフライデーに路チュー撮られる

『王様のブランチ』や『世界・ふしぎ発見!』などを
担当しているTBSの女子アナウンサー出水麻衣。

出水麻衣アナは写真週刊誌『フライデー』に路チューを
激写
されたことがあります。

クリックすると元のサイズで表示します

イケメン青年社長と深夜の路チューです!!
出水麻衣アナが肩を抱きかかえられて、嬉しそうに路チューしている
瞬間がフライデーに写真に撮られました。

そんなフライデー路チューの動画が実は流失しているんです!!
出水麻衣アナが嬉しそうにしてる姿が見れますよ。

【路チュー動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

フライデーの写真の通り、出水麻衣アナがイケメン社長と歩きながら、
酔っ払っているのか?と思うぐらいの密着具合で、いくら深夜だからって、
路チューまでしちゃうとはびっくりです。
まぁ、動画は映りが悪いので、ちょっと本物か微妙ですが。

こんなフライデースキャンダルがあっても出水麻衣アナの
人気は衰えませんね。
TBSの看板アナウンサーとしてがんばってほしいものです
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ