2011/5/28

【動画】出水麻衣アナの『ツボ娘』放送事故  

TBS出水麻衣アナが『ツボ娘』でパンチラ放送事故

美人で人気のTBSアナウンサー出水麻衣。
『王様のブランチ』や『世界・ふしぎ発見!』でもおなじみですよね。
そんな出水麻衣アナが放送事故を起こした動画を見つけました。

クリックすると元のサイズで表示します

出水麻衣アナが放送事故をした番組は『ツボ娘』で、カラオケボックスの
ソファーに座りながら、トークをしているところです。
しかしミニスカすぎて、大胆なパンチラ放送事故に!!
しかもずっと見えまくりです!!
出水麻衣アナの放送事故がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【女子アナパンチラ放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

出水麻衣アナはおねえ芸人に囲まれて、油断しきってしまったのか
かなり大胆です。しかもこれ、テレビ局側が放送事故を自粛して
わざわざモザイク入れてる場面まで!!
でもたまに普通に映ってるっていう…。

ぜひ出水麻衣アナの放送事故は面白いぐらいパンチラしているので、
ぜひ動画をご覧くださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ