2012/1/5

尾崎ナナの陥没乳首疑惑【アイドルリーグの放送事故画像で発覚か】  尾崎ナナの放送事故画像…陥没乳首疑惑も?

尾崎ナナの放送事故画像を激写…まさかの陥没乳首疑惑も?

最近、陥没乳首疑惑が話題の人気グラドル・尾崎ナナさん。
事の発端は先日起こした放送事故が原因で、自慢のGカップ
バストがぽろりした際に見えたアレが大変なことになってた…
ということで画像や動画を探す人が今かなり多いみたいですね。

尾崎ナナ
尾崎ナナ

問題の番組は現在尾崎ナナさんがレギュラー出演中の深夜番組
アイドルリーグでのもので、実は私もオンエアでたまたま
その放送事故シーンを見てたのですが確かにあれは陥没乳首疑惑が
立ってもおかしくないくらいのモノだっただけに真相がかなり
気になるところですね…。

一応その時の画像をネットで探してみたら高画質なものが
アップされてたサイトもかなりあったので、こちらにも
いくつか選んで貼っておきますが…陥没乳首とはいえ
見えちゃってるからか削除されやすいみたいなのでお早めに。

>問題の放送事故動画は重いのでこちらから<
(※サイト内部の下らへんから)

画像
画像

尾崎ナナさんがやらかした放送事故の画像はどうでしたか。
陥没乳首陥没乳首言われてますが、正直この画像だけでは
何とも言えないというのが実情ですよね…。
ということでアイドルリーグの次回放送での確定的な
ぽろりを期待することにしましょう。
0
タグ: 尾崎ナナ 陥没 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ