檀れい 脇汗の関連ニュース  

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

前日とは違って、本日は雨だったりします。

みょうにちはいい天気かな?

16時から、公園なのだが、
全く天気は大丈夫かな?

岡山方面の
ライブカメラを見ると、いくないの可能性がある…

味噌ラーメンはまだありますから、まぁいいか、てゆーネ。

いざとなったら、界隈の店舗で味噌ラーメンだな。

食べ物屋が界隈にあると便利だったりします(ワラーイ


CANCAMモデルチェキとモテちぇき

0

iconiq 髪型にこんな事実が!!  

今日は比較的暖かかったようです

p(*`O´)/インフルエンザが流行っているみたいだよ

貧乏なので仕事先がないと明日の生活に困ります

今日はバイク便の仕事先があり川越まで行きました

FXで稼ぐのに期待

6時から40分ホド
ビーチハンドボールをしました


今日は外で食事の日
食堂に行って食事

山の神も海鮮チヂミ が美味しかったと
ゆっていました
久々に満足でした

ぬるめの風呂に入ってマッサージ
お金はないけど無難な毎日です


今日のFXの結果は

プラス472pips
堅調です これがシュミレーションでなければね

今から使用してみたいFXツールやノウハウと
@スキャルプロポンドマスターFX


禁煙を始めてまずやる事

0




AutoPage最新お知らせ