2012/3/15

小池幸二 オジーモア 新左一軸ゴルフ上達プログラム 体験談  小池幸二 オジーモア 新左一軸ゴルフ上達プログラム



⇒ 詳細はこちらをクリック

小池幸二 オジーモアの新左一軸ゴルフ上達プログラムを
実践してみた人がこんな体験談を述べてますね

「DVDを購入し左一軸打法を学び、小池先生のレッスンを受けたことで、
そのあとの月間平均スコアが82.4と前月の平均87を大きく上回りました。

何が変わったのか・・ドライバーが20ヤード伸びた、アイアンの方向性が良くなった、そして何より改善した理由(左一軸打法の理論)が理解できたことだと思います。」


こんな体験談がありますね。

小池幸二 オジーモアの新左一軸ゴルフ上達プログラムは

オーストラリアゴルフダイジェストに
5年間トップインストラクター50人に選ばれてる
オジーモアのスイングを身につけられるのですが

これが無理の無いスイング。


なので、パワーがそんなに出せない
年配の方や女性の方でも、怪我の心配もなく
飛距離は伸びるし

インパクト時に無駄に力が分散しないので
打球の方向性もよくなるのが特徴なんですね。

飛距離を伸ばしやすい練習法や
最短時間でスイングを習得できる練習法など

実践ベースな教え方をしてくれるので
頭でっかちな理論書とはわけが違うのを体験できますよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラム 感想


小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラム 評価


小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラム 評判


ピッチングスピードアッププログラム 効果
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ