teacup.ブログ START!

2012/12/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

子育て速報をビビってやばい日記

2012/12/10 
小説なんで色付けはされているんだろうけど、項羽と劉邦が本当に対照的に書かれていて面白いです。昔センター試験の国語の問題にもなったとか。買って損無しだと思います。
視力はなぜかあがっていたけど。肩がいかつくなってきたので要注意だな〜。しばらくおやつやめよう。。。
熱いビジネスマンで、対仕事も自信持ってやってるんだから、そこ前面に出した方が魅力的かと。酔っててあんまり覚えてないが、店のオヤジと自分の経営論熱く語ってた。不動産の売買(しかも本業は違う…)、サイドなのに利益のプールで億残してる…とか。
忙しくなるとゼネコンもライトになるのか。岩手県(クソド田舎)の某新築工事。新築??と思ったら、津波の被害はギリセーフだったけど、全壊並みだったからバラして新築との事。
単にアホのケツ拭いでしかないわ。このペーパーレスの時代だっつーのに、やたら紙ベースのうっとおしい書類ばっかりだ。アホ工事マンもアホ取引先もうっとおしい事この上ない。
遅目スタートだけど、最近は同性とのキャピA飢えてたから本当に嬉しい♪ここも会うと閉店まで語っても足りねぇよ…になるが、そんなのどうでもいいっ!!睡眠時間よりもこーゆー時間の方がとっても自分の癒しになる!!
全て私の手間賃だけど、もちろん支払先は会社。自分のお財布に入って来ないのが悲しい。
高額内職
0



AutoPage最新お知らせ