2012/6/8 | 投稿者: bloger

あれ?雨降ってる?

昼間はいいお天気だったのに。
暑くて汗かいちゃったのに。

梅雨といわれればそうだね。
もう6月だし。

雨でも蒸し暑いのが日本の夏。

これからの季節は、宅配関係の人は
いろいろ気を遣うんだって。

途中でまめに汗ふいたり、
Tシャツ着替えたりとか。
サービス業みたいなもんだからって。

水の宅配とか、重いものは
特に大変そうだ〜

頭が下がります。
0

2012/4/18 | 投稿者: bloger

休日くらい独りで過ごしたい。
本当はおひとり様好きなのに…。

先週も友達がフレシャスのエコモデルって
どう思う?って電話してきて、
結局外で話を聞くことに。

学生の頃はまだ若かったし
友達との時間も楽しめたんだけどね。

OL時代のお昼時間は拷問のようだった。
仕事でクタクタなのに帰り時間を合わせられて、
途中まで一緒に帰ったりするのも辛かったなぁ。

もちろん、皆さんには悪気は無くて
なぜかおひとり様好きに見られない私のせい。

はっきり断れない私のせい。

今週末こそは、独りの時間を過ごしたい!
0




AutoPage最新お知らせ