2010/1/2

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L ライトブルー JMK-250F LB  激安通販

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L ライトブルー JMK-250F LBについて調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L ライトブルー JMK-250F LB


Amazonで値段を調べると、¥ 1,280なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとっては¥ 1,280という価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L ライトブルー JMK-250F LB


●思い立った時、思い立った場所。それがあなたのブレイクスタイル
公園のベンチで気軽にコーヒーを飲んだり、通勤などの移動中にちょっと一息つきたいとき、またオフィスのデスクトップなどでも活躍するサーモスのケータイマグ。ケータイマグはバッグにすっぽり入って、携帯性も抜群。飲みたいときがブレイクタイム
●魔法びん構造だから高い保温・保冷力!
●どの向きでも飲める口あたりの良い飲み口
●氷が入るワイドな口径(4.8cm)
●洗いやすく衛生的なシンプル構造のせんユニット
●結露しないのでバッグやオフィスのデスクトップに
●丸洗いOK!
●マグを取り出しやすいポーチ付き


娘に
妻にローズピンクをプレゼントしたら娘も欲しいと言いだしたので、色違いで揃えました。いまどきの小学2年生は、お友達と公園で遊ぶ時もオシャレして出かけるので、白い手提げかばんの中に麦茶の入ったこの携帯マグをしのばせています。アニメ柄じゃないのもお友達から羨ましがられるみたいです。妻と娘に喜んでもらえて嬉しいかぎりです。

とてもいいです!
350のワンタッチの他に買い足しました。

ホットコーヒーを飲みきりたいため

個人的には、こちらの方がサイズ的にちょうどいいです。

朝、直接ペーパーフィルターをつけてドリップしていくのですが

保温性も高く、ずっと熱いままで、

飲み口も熱くなく、いきなりどばっと出てこないのがいいです。

ただひとつ気になる点といえば、他の人も書いていますが

においがつきやすいところでしょうか。

他の飲み物を入れても、コーヒー臭がただよいます。

個人的には、白に薄いピンクのカラーなどがあればいいなと思います。

コストパフォーマンスとしては、こちらが一番いいと思います。

父と母にも色違いでプレゼントする予定です。

この夏大活躍してくれました。
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L ライトブルー JMK-250F LB

 当方73歳、ちょっとでも重さが気になります。これは軽いので外出のお供に最適。様々な飲み物を淹れ楽しめます。



こちらにも注目してます→ユミリー 財布

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ