2009/11/27

ヘルシーなメタボリック解消が基本  ネット情報

私もビリーズブートキャンプ相当好きです。だけどたやすいではないですよね。ハードな運動で上手く踊れないから最初は落ち込みました。でも、減量には終わりは無いですね。ある意味、一生トレーニングとヘルシーな食事の継続ががんをはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので毎日心がけたいものです。ところで、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという長所があって、ずい分と下っ腹に有効性が出てきました。
また、有酸素系の運動をするなら、補う後よりも空腹時の方がより多量のお肉を消費します。ウォーキングは一番簡易ですが、心肺機能が発達しぜい肉も燃焼され、ふくらはぎが引き締まります。メタボ解消器具の魅力と利点は、わざわざ外へ出かけないでも、ヘルシーな運動を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという手軽さにあります。
早食いは、カロリーを余分に摂ることになりますので制御してください。納豆は胃だけでなく血液のコレステロールにも効果があって、太っちょの解決にもよいでしょう。



0

2009/11/26

腕立て伏せの魅力  

ところで、エクササイズした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖分を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。一昨日はスロトレやったのですが、4ヶ月ぶりだったものだから、かなり疲れました。こんなことでは駄目ですね。朝のピラティスは効用抜群です。脂燃焼もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を維持できるからぜひ挑戦したいです。まだ、ちょっとの腕立て伏せでぐったりします。反省です。ボディの筋力をアップできるように、今晩からまた頑張っていこうと思います。
アクアビクスというトレーニングは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがきつい方や、エアロビのような激しいトレーニングはちょっとというかたにもお勧めできます。背中の脂肪は、盲点です。いつも意識しない場所だけに、手後れ状態になることも。日常的に姿勢を正して、上半身を狙ったトレーニングに挑戦しましょう。
顔ってサプリメントやトレーニングでは痩せにくいですよね。 8年前はおからクッキーで肥満解消を頑張ったけど、この頃は栄養補助食品の併用で目標に向かっています。



0

2009/9/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ