2013/2/9 | 投稿者: p4tfh8qs7m

ほんじつは、五ヶ浜に来ているんですよ。
1ランドしたんで、おやつをかねて、近くのお店に入りましたー。

例のこのお店。
魚醤ラーメンがオイシイんだよなあ。

んで次回は、浜市に行ってみたいねと、話し込んでました。
今年の夏秋は、チキンスに行こうという逸話で
盛り上がりましたー。

行こうぜ!
毛穴対策はどうしてる?

0

2013/2/9 | 投稿者: p4tfh8qs7m

こんばんわです^^

ボクは気分がぜんぜんのらない。こんな日もあるかな。
チャイ飲むのがいいかなぁ。

いやはや、天気だけはどうにもすることができないものなぁ。

カレシとも映画でもまた見に行こうかなと思ってはいるんだけども・・・・・。。

KARAってさぁ、ちょっとやりすぎなんじゃないかなぁ。女から見てもさぁ、あれはちょっと下品だと思うよ。


眠い眠い。もうすぐ寝ます。
お腹のプニプニ解消法

0




AutoPage最新お知らせ