2013/2/21 | 投稿者: タリタリ

メル友とのメールは、実際に相対して相手の反応が窺えない分、相手の身になって考える、
そういった配慮が必要だという事を先程ご説明しました。

では、FC2コスプレ動画まとめをする上で、絶対にやってはいけない事とは何だと思いますか?
それはズバリ、自分の事ばかり話す事です。
本来女性とは、自分から話すのが好きな生き物です。ですから、会った事もない相手の話を延々と
聞かされても、全く興味をもてないでしょうね。

ですから、基本的に自分の事を話す必要はありません。相手からあなた自身の事について聞かれれば、
その限りではありませんが。大事な事は、相手の女性に思う存分話をさせること、それに尽きます。
もうそれだけで、女性は錯覚してくれるのです。

つまり、「この人は私の話を親身になって聞いてくれる」から転じて、「この人といると安心できるし楽しい」
になるのです。よって、あなたは「相手に喋らせる」、この点だけに集中すればいい訳です。
むしろ、自分の話は、余程の事がない限りしてはいけない事、位の認識でいましょう。

相手の興味を引く為には、何といっても相手に話をさせる事が一番です。
自分の話をしっかりと聞いてくれる人=安心できる人、のポジションから始めたらどうでしょうか?
そうする事で相手があなたに持つイメージは、必ずプラスの方向に動くはずです。
そうなれば、その内に相手の女性から、あなた自身について色々と聞いてくるでしょう。
その時が訪れるまでは、自分の話をする必要はありませんよ。

自分自慢・自分語りなど、1人で自分に酔いしれているようなメールは、相手の女性にしてみれば、
スルーが当たり前ですし、読む時間さえ無駄だと思うでしょう。それを忘れなければ、メル友とのメール交換、
とりわけメールを返信してくれる確率は、飛躍的に上がるはずですよ。
0




AutoPage最新お知らせ