夏の北海道♪  

夏休みといえば、



子供たちが「どこかに連れてけ〜!」という季節…。
11121314151617181920



というわけで、今年は北海道に行くことにしました。





夏の北海道って涼しいし、





なんといっても広大な景色がすばらしいですよね。






昔行ったラベンダー畑に行ったり、







北の国からのロケ地をめぐってみたりしようと企画中。







夜はもちろん!ジンギスカンです♪








本場で食べるジンギスカンは本当においしいんですよね〜。





楽しみ!


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ