2010/2/3

プリムロングS RS−538 ブラック  通販口コミ

今日は、Amazonを探していたら、こんなモノを見つけました↓

プリムロングS RS−538 ブラック

実は、こっそり以前から気になっていたモノだったので、思わず即購入(笑)


ちなみに、こんなモノです(クリックで画像が大きくなります)↓

プリムロングS RS−538 ブラック


気になるお値段は¥ 19,800なので、結構お買い得だと思います。


プリムロングS RS−538 ブラック


1台でチャイルドシートの着用義務期間年齢をカバー。成長に合わせた買い替え不要の革新的なチャイルドシート
●特長
新生児対応クッション
が新生児の全身を360°包んで、衝撃からしっかりガードする (6kg未満後ろ向き時のみ使用)
※インナークッションはベビーモードで使用する
取扱説明書収納ポケット
ジャストフィットベルト
成長に合わせてベルト位置も簡単に3段階調節可能。お子様の首がふれるところはソフトなカバー付き
ベルトフック
後ろ向き装着はベルトフックにベルトをかけて引く3点方式。しっかり取り付けができ乗せ降ろしがラクな装着方法
タングキーパー
乗せ降ろしの際に邪魔になる差し込みタングを両サイドのタングキーパーにかけるととてもラクラク
インジケーター付きバックル
左右の差し込み金具を正しく合わせないと差し込みができない安全設計。赤から緑に変わるインジケーターでバックルの差し込み忘れを防止。差し込み金具にはプラスチックのコーティングを施し、やけども防止するトリプルセーフティバックル
ウォッシャブルシート
汚れても洗濯ができるシートカバーでいつも清潔&快適
ワンタッチリクライニング
レバーひとつでらくらく前向き3段階リクライニング。装着後のリクライニングはできない
「だっこ型R」シート
衝突時に背中全体で衝撃を受けとめられる、理想的な安全角度を採用

難燃素材
万一のために車のシートと同じ難燃素材を使用
軽量ボディ
持ち運びや取り付けの際、ママでもラクラクな軽量ボディを採用し、ママの負担を軽減
●新生児から7才頃まで使えるロングユースカーシート
ベビーモード
体重10kg未満(参考 新生児から1才頃)まではベビーシートとして後ろ向きに装着する (体重6kg未満はインナークッション使用)
チャイルドモード
体重9kg?18kg以下(参考 1才から4才頃)までは前向きのチャイルドシートとして使用する
ジュニアモード
体重15kg以上(参考 3才頃)からは車のシートベルトを使ってジュニアシートとして使用できる (体重25kg以下、身長115cm程度まで)

※全てのイメージは別商品 (プリムロングEG) のもの


慣れてきたら使いやすい
慣れてきたら、乗せやすいし使いやすいです!!

(初めはベルトの装着とか時間がかかりました・・・)

何より上の子のとき使っていたチャイルドシート

(お下がりでもらったものなので10年位前の品でしょうか。。。)

に比べたら、性能といい、つくりのしっかりさといい、

大満足です。長く使えるのもありがたいですね。

買ってよかった
2人目が産まれるので2台目として購入しました。

1台目はレカロを購入しましたが、新生児シートとして後ろ向きで使用する時に

シートベルトが斜めに外側を通るのでドア側から乗せ降ろしができず不便に感じました。

プリムロングは大丈夫そうです。

後ろ向きの期間が終わったらお姉ちゃんと交換して7歳まで上手く使えそうです。

コストパフォーマンス良いです
この価格で乳児から小学校入学までカバーできるのはすばらしいです。

作りもシンプルで頑丈です。

私の車はたまたまシートが黒で、シートの生地も本品と一致していたので、純正品のような装着感でとても気に入っています。

夏は黒色ということでかなり熱くなるのが難点ですが。




0

2010/1/25

ブルガリ プールオム ET/SP/50ml  通販レビュー

今日は、Amazonを探していたら、こんなモノを見つけました↓

ブルガリ プールオム ET/SP/50ml

実は、こっそり以前から気になっていたモノだったので、思わず即購入(笑)


ちなみに、こんなモノです(クリックで画像が大きくなります)↓

ブルガリ プールオム ET/SP/50ml


気になるお値段はなので、結構お買い得だと思います。


ブルガリ プールオム ET/SP/50ml


プ-ルオムの現代的な部分はそのままに持続性を高めたタイプ。爽やかでフル-ティなダ-ジリンティに、スパイシ-なベチバ-と甘酸っぱいグレ-プフル-ツをプラス




こちらにも注目してます→アディダス ステラマッカートニー

0

2010/1/24

らき☆すた にゃもーUSBフラッシュメモリー  通販レビュー

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


らき☆すた にゃもーUSBフラッシュメモリー

らき☆すた にゃもーUSBフラッシュメモリー


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 4,481と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


キャラアニのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓




グッズとしてなら
PCに直接挿す場合、隣接するコネクタが使えなくなります。

ノートパソコンならたぶん挿せないと思います

実際に使うなら延長ケーブルなどが必要ですね・・・



背中にコネクタがあれば、もうちょっと実用性は上がると思うのですが

あくまで飾りとして使うほうがいいかと



こちらにも注目してます→ナイキゴルフ レインウェア

0

2010/1/22

【数量限定87%OFF】◆リボン刺繍 ロングダウンジャケット(ダウンコート)  通販口コミ

こんにちは(^−^)


【数量限定87%OFF】◆リボン刺繍 ロングダウンジャケット(ダウンコート)については、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「ネットで調べてね」と言われたので、ネット通販サイトで検索してみました。


で、探したところ、憧れ!おしゃれ天国のお店で↓を発見しました(´∀`*)

【数量限定87%OFF】◆リボン刺繍 ロングダウンジャケット(ダウンコート)


通販での値段は4,900円なので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、インターネット通販で買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります〜ヽ(´ー`)ノ


【数量限定87%OFF】◆リボン刺繍 ロングダウンジャケット(ダウンコート)


代引決済不可・同梱不可商品こちらの商品はメーカー直送につき他商品との同梱は不可となります(ダウンコート系の同梱はOK!)【関連キーワード】モンクレール Moncler DUVETICAデュベティカ アバクロ Abercrombie&Fitch PATAGONIA パタゴニア NORTHFACE ザ ノースフェイス アイスバーグ ICEBERGカテゴリトップ >ウェア >ワンピースリボン刺繍ロングダウンジャケット品質なダックダウン(羽毛)を贅沢に使用した軽さと暖かさを兼ね備えた、ロングダウンコート!!程よい光沢感のある エレガントな ロングダウンコート!!計算しつくされたシルエットで、上品なフォルムの最高級アイテムです。大き目の襟が女性らしく、リボン刺繍のデザインも可愛いです。こちらもオススメです!▼ 写真をクリックすると拡大できます



こちらにも注目してます→サントリー プレミアム

0

2010/1/20

世界一の美女になるダイエットバイブルって  最新情報

まいどッ(・∀・)


友人との話で出てきた商品をAmazonで検索していたら、ありましたありました♪


世界一の美女になるダイエットバイブル

世界一の美女になるダイエットバイブル


私はこれ持って無いんですが、友人の話だと結構イイらしいので、私も購入をするかしないか検討中です(*゚ー゚)


お小遣いに余裕があればと思うんですが、値段は¥ 1,260なので、がんばればなんとか買うことができそうな値段ですが、他にもたくさん欲しいものはあったりするので、なかなか悩みどころです( ̄〜 ̄;)

ちょっとAmazonのサイトで商品詳細を確認して買うかどうか決めようと思います(・∀・)


世界一の美女になるダイエットバイブル



これぞ実践編ダイエット・バイブル!
著者エリカ・アンギャルさんの血液型別アドバイスで0.5kg痩せ、

前作“世界一の美女になるダイエット”を読んでから食生活の見直しで自然に3kgのダイエットに成功!

『内側から輝くための食事法』だということは、十分に実感しています。



でも、どのような食べ物をどう食べるといいのか、前作で具体的に記述がなかったので、

勝手なイメージでしかなかったけど、この本は、著者のさらに踏み込んだ哲学や何をいかにどう食べるか、

そして、エクササイズや肌のお手入れ法など、前作の実践編というのは納得。

食べ方だけでなく、食材の買い方のコツや“いい油の条件”

それに“お酒の飲み方”(これは嬉しかった!)などもあって、前作を読まれた方は、さらに理解度アップされる1冊。

まさに“ダイエット・バイブル”です!

また、今回の新作は、少し本が大きくなって、

イラストや写真などもあってビジュアル化されて、とても読みやすかったです。



1つ欲を言えば、エリカさんの食日記に紹介されていた

“美人サラダ(別バージョン)”がいくつかあるみたいなので、もっと紹介して欲しかったなぁと思います。



今後、食事は絶対卵焼きから食べ始めます。
いつも、食事は白米から食べ始めていました。

単なる習慣で何も考えずにそうしていました。



でも、今度から絶対にたんぱく質から先に食べます。

そんなことくらいで痩せ体質になれるのなら!



どうして今までそんな事実を知らずに生きてきて

しまったのでしょう、、、本当にもったいない。(涙)

大切なのはカロリーよりも血糖値コントロールだったんですね。

知ってるか、知らないかの差って、大きいですね。



これだけ医学的なデータに基づいた内容で

手軽に実践できることが載っているのであれば、

女性だけでなく、男性も一見の価値ありなのでは。





そういうことだったのかーーー!!!前作で感じた「?」が解消される実践の書
前作「世界一の美女になるダイエット」を読んで、

「低カロリー」=「痩せる」ではない!という著者の考え方に

いたく感銘を受けたのですが、文字ばかりだったので正直ちょっと

分かりづらい部分もあったかったかなぁ、、、と。

(レシピも写真なしで完成イメージがわかなかったし)



この第二弾では、写真やイラストを交えて(デザートレシピも写真付き!)

前作に書かれたことをより具体的に掘り下げているので、

更に深く理解することができ、今更ながら間違って理解して

しまっていた部分に気づいてちょっとショックを受けたり。。。

(植物油脂や健康油がすべていい油ではない、とか、

“糖質ゼロ”は美人の敵って、知ってましたか!?)



あと、エリカ・アンギャルさんおすすめのカフェやショップが

載っている青山Mapとか、具体性のある情報がかなり使えます!!



ま、この本に書かれていることを100%実行することは

私には到底無理ですが(独り暮らしのワンルームにトランポリンは

置けないでしょ)、エリカ・アンギャルさんが言うように

完璧を目指すのではなく、20%は自分を甘やかしつつ、

10年後を見据えて精進しようかと。。。



前作を読んでない人も、こちらから読み始めてもいいかもしれないですね。






こちらにも注目してます→父の日 サンダル

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ