管理人【ぶっき】ことぶっきが運営するgdgdブログです。 基本、腐ってます。
About  日記

ブログ名 パボぱみっく
管理人 ぶっき
URL http://blog.ap.teacup.com/pabopamikku/


リンクはフリーですが声をかけて下さると嬉しいです。
基本はツイッターや手ブロ、サイトに絵をUPしています。

twitter⇒bukkiinuをフォローしましょう
@bukkiinu

絵ちゃ部屋
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=467922
たまにこもってるよ\(^o^)/

生存はツイッターでご確認を。
その他リンクは右をご覧下さい。

0
タグ:  \(^o^)/ 

絵ちゃLog 6  絵ちゃLog

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

なぎゅが好きだ
むしろガゼルとバーンが好きなようだ
0
タグ:  イラスト

なぎゅ!  イラスト

クリックすると元のサイズで表示します
バーンバーン!
みんな南雲をなぎゅもって言えばいいよ。
イナイレやばいよ。というか、なぎゅやばいよ

テスト2週間前ワロス!!/(^o^)\
0
タグ:  イラスト

絵ちゃLog 5  絵ちゃLog

クリックすると元のサイズで表示します

リア友と絵ちゃしたときに描いたストッキングだよ!!
パンスト可愛いよパンスト(*´ω`*)

そして、当分もぐりそうですっあわあわ
0

絵ちゃLog 4  絵ちゃLog

クリックすると元のサイズで表示します

久々の王様
やっぱり遊戯王いいよ遊戯王

今、相方が後ろでKHやってるww
中々勝てないらしい(´・煤E`)
くっけっけっけ!!

0
タグ:  \(^o^)/ 




AutoPage最新お知らせ