朝からギンパラ  

今日は朝からギンパラ打ってきました♪
近所のパチンコ屋さんで、併設してある映画館のおかげかそこそこの稼働です。
今日は平日なので、そんな人はいませんでしたけど^^;

朝一から56回転目で魚群発生もスルー。
いつもの事なので、気にせず打ちます…。
その後142回転で再び上下に7でリーチと思いきや
なんとミスマリンちゃんのカットインが入りこれが大当たり♪

あとで調べたらこれプレミア演出だったみたいですね^^
3連チャンで終わってしまいましたが、その後もちょこちょこ引き戻して
プラス収支で帰ってこれました!


実際パチンコのギンパラをしっかり回したのは今日が初めてだったんだけど
魚群の確率凄い悪くなってるよね〜(×_×)
0
タグ: パチンコ

今日の戦果  

ちょこっと前に、埼玉県秩父市にあるパチンコ店へ足を延ばしてきました。
暇潰しと言えば、内浦長浜にあるピザ屋前最寄りのひまわりが新店長就任という噂なのです。

スロット新鬼武者がおすすめ機種で、微妙なやる気でしたよね。
琥太郎くんの遊びでスロット遊技に昨夜から夢中なのです!
分かりやすい強化機種でしたが、スロットBONJOVIを楽しんでみたよん。
面白いのは吉宗だと思いますが、驚いたのはバトルモードなのですよね!
羽根ものや大一商会を実機なみに遊べるパチンコアプリをダウンロードしよう。

モバイル端末で北斗の拳のデータを研究してアプリを打ち込んでいます。
地中海のアプリを入門にするのも好ましいじゃないですか。
勝負するのに、スロット魂の軌跡のアプリで調査するというのもかんばしいですね。
大当りにフィーバーしたりして、激アツ予告を判断するというのも出来るですよね。
アプリのスロットであれば容易に、暇な時間でも戦国学園を満足できますよね。

まぁそれはいいんですけどARTってKPE的にはよくないと思わない?
0
タグ: パチンコ




AutoPage最新お知らせ