2009/10/9

ついに見つけた!パチンコ攻略完全マニュアル  ついに見つけた!パチンコ攻略完全マニュアル

ついに見つけた!パチンコ攻略完全マニュアル




今までパチンコでそうとう負けてきちゃった><
という方!!

はっきりいって見なきゃ損します。ぜひお勧めです★

いくつか攻略情報も買いましたが、全然ダメだったいう方でも
勝ち方に対する考え方がかわる!
今回も半信半疑でしたが、思い切って買ってみたが勝ち。
マニュアル通りの実践で嘘みたいに勝癖がつくようになる!

殆ど台に座って粘ったことがないような人が、
このマニュアルを読み、実践しただけで

1日目 投資金額 3500円 回収金額 23500円
2日目 投資金額 5000円 回収金額 28000円

という結果までだしているんです!
しかも!!マニュアルを読んで二回しか行ってないんですよ?(笑)

では、肝心の「勝ち負け」はどうでしょうか?
もしかしてあなたは・・・

なんとなくその日の気分や勘によって台を決めている。
いつも角の台に座る。
最近あまり出ていない台に座る。いつもよく出ている台に座る。
昨日ハマっていた台に座る。
データ表示機のデータを見て台を決める。
負けている時は手持ちの現金が無くなるまで打ち続ける。
少し打ってリーチが少ないと台を変わる。
激アツリーチが何回も外れたので台を変わる。
ハマルのが嫌だからしばらく打って1回も大当たりしなかったら台を変わる。
ハイエナをする。
連チャンしてある程度満足したら直ぐ止める。
攻略情報や攻略本を買って手順通りに打っている。

このような感じで打っていませんか?

そしていつもなかなか思うようには勝てず、
小さく勝って大きく負ける 大勝する時もあれば大負けする時もある
・・・というように、勝ち負けにバラつきがあるのではないでしょうか?

「あぁ、確かにそんな感じだ」
あなたは今そう思いませんでしたか?

もしそうだとしたら…失礼ですが、現在のあなたはパチンコ参加人口の
90%にあたる「負け組」です。

しかし、実はそれを知ることが重要なのです!!

パチンコにおける「勝ち組」は、たったの10%しかおらず、
その10%の人間は【勝つべくして勝っている】人です。

不思議に思いませんか?
なぜ90%もの大多数の人たちが思うように勝てず、
結果的に「負け組」になっているのか・・・。

実は!
パチンコ業界には多くのガセネタや攻略法が存在し、
本当に勝てる攻略法を手に入れることは非常に困難な状態って知っていましたか??

たった10%の彼らは、“法則”を熟知し、
一般の負け組パチンカーと差をつけ自分だけが有利な立場で打っているのです。


勝つべくして勝つ・・・そのポイントとは!? 
⇒【GO!!

あなたの勝率は今までとは比較できない程、アップします。

パチンコで勝つ為に最も基本的な事を知りましょう。
まずはパチンコ台の仕組みを理解する必要があります。

何故なら、パチンコ台の仕組みを理解することで、
【オカルト理論や巷の攻略法】に騙されずに、
正しい打ち方ができるようになるからです。

もちろん、専門用語は使わずに初心者でもわかりやすいように
簡単に台の仕組みを説明しています。


もし、あなたがこの教材を実践すれば・・・


パチンコで負ける悩みから開放される。
パチンコ依存症にならなくなる。
今まで以上にパチンコが楽しくなる。
パチンコで負けるのが怖くなくなる。
好きな事をしてお金が稼げるのでストレスがなくなる。

などなど、挙げればキリがありませんが、
本当に多くのメリットを感じて頂けると思います。

この教材は攻略情報や攻略本と違い、
あなたを勝利へと導く事ができるものです。

しかも、一時的に勝つのではなく、この世の中にパチンコが存在する限り、
使うことができる本物のノウハウです。

ひょっとしたら、この教材を手にする事で
私のようにあなたの人生も大きく変わるかも知れません。

ここで、少しだけ想像してみて下さい。

今まで”カモ”にされていたパチンコ店を
今度は”カモ”にすることができる自分の姿を・・・
パチンコで負ける悩みから開放される自分の姿を・・・大好きなパチンコから副収入を得る喜びを実感できる自分の姿を・・・

詳細はコチラへどうぞ^^

このブログは、山本 正明さんの ついに見つけた!パチンコ攻略完全マニュアルの 詳細 方法 効果 感想 などの情報を公開しているブログです。



0
タグ: 山本正明 詳細 効果

2009/10/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ