2009/10/28

パチンコ黄金率「白い絹糸」 レビュー  パチンコ黄金率「白い絹糸」 レビュー・評価・口コミ

パチンコ黄金率のみのさんたさん、凄すぎ(●^o^●)
⇒詳しくはコチラ

クリックすると元のサイズで表示します


高かったけどふんぱつした甲斐あり!

はじめは黄金率の台探しが思うように

うまく見つけらなかって苦戦(泣く)

仕事が早く終わった日に投資額を減らして
行く回数を増やして高校以来の勉強(笑)


でも、何回か読みなおしたら
出る台の見極め方や打ちだしのタイミングが
できてきた!


自己流のパチンコ戦法でやってきた俺。
勝つ時もあれば負ける時もある・・・

今までは。負ける時の方が多かった(T_T)


でもこれからはもう負けない!

負ける気がしない!

というか負けていない!(自慢)


今年もあと少し、勝てるだけ勝つぞおおおお!

最新情報
⇒詳しくはコチラ


このブログはみのさんたさんのパチンコ黄金率「白い絹糸」
レビュー・感想・口コミ内容などの情報を公開します。
 
 
1

2009/10/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ